ソラマメブログ
HOME > 日記 > 瞼

by banana.L at 2012年04月21日 02:03日記
Comments(0)
こんばんわ。

暇を見つけてこそこそインして瞼買いました。

瞼

瞼:Slink Mesh Lids and Lashes

編集のリンク部分で瞼を選択して色変更出来ます。

SSは加工で境目をぼかしています。加工無しだともうちょっとハッキリ境目が分かってしまいます。

最近忙しくてインしてもノート確認だけして落ちる日々が続いてます。

でも今のペース位でイン出来ればいいかなと思ってるので

ブログ更新をますます滞りそうです・・・。

タグ :Slink

同じカテゴリー(日記)の記事画像
WHY
加工
20140318
20140308
がちゃ屋さん閉店
みきちとばなな
同じカテゴリー(日記)の記事
 移動 (2014-04-08 14:01)
 WHY (2014-03-21 07:38)
 加工 (2014-03-20 05:07)
 20140318 (2014-03-18 15:18)
 20140308 (2014-03-09 04:34)
 気付けば12月 (2013-12-01 11:48)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

Leave a Comment

 *
 *
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。