ソラマメブログ
HOME > 着替え > 目指せエリーン
by banana.L at 2013年09月28日 21:11着替え
Comments(0)
こんばんわ。

TERAっていうMMOゲームの中に出てくるキャラクターでエリーンっていうのが

いるんですけど、その子が凄く可愛くてアバターもシェイプだけ似せようと

頑張っています。下半身がむっちりしてて貧乳っていう感じがたまらない。

こちらのブログもの凄く愛読させてもらっているので、今回も参考にさせてもらって

お着替えしました。付け乳・付け尻情報満載でいつも助かっております。

目指せエリーン

イベントリがとうとう8万を超えてしまいまして、本当にどこに何があるのか

分からない状態です。泣きたいです。なので本当に個人用メモ書きということで・・・

HAIR:[e] Changes - Essentials Collection
DRESS:dD - Zara Dress for GFW
TIGHTS:[77] Gartered Stockings Phat Azz [Black]
BOOTS:[Gos] Triumph Boots V2 in Worn - Fem - [bagged]
NECKLESS:(FEMALE)SHAMIRA DOG TAG Necklace
RING:[MAGIC NOOK] Simple Ring (Silver)
BELT:~Pepper~ Leather Belt - BLACK

本当にたまにですけど、カフェなんかにお邪魔すると「ブログ見てます!」と

声を掛けて下さる方がいらっしゃって、何だか何の情報も載せていないのでもの凄く

申し訳ない気持ちでいっぱいになります・・・。極力LMも載せようとは思うのですが

自他共に認める「究極の面倒くさがり」なので(イベントリ8万が物語っている)なかなか

出来ずにいます・・・見て下さってる方、こんなへっぽこブログでごめんなさい(ノД`)

何度もこんな何の参考にもならないブログやめてしまおうかとも思ったのですが、まぁ

放っておいても害はないだろうと言うことで特に何もせずなままです。面倒だし。

ランキングとかレベルとかどうでもいいし・・・正直Flickrだけでいいんじゃないかと

思うんですけどね・・・ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


同じカテゴリー(着替え)の記事画像
付け唇
Castellian
0916
付け尻
シェイプいじり
ブラックフェア
同じカテゴリー(着替え)の記事
 付け唇 (2013-10-17 07:32)
 Castellian (2013-10-07 23:24)
 0916 (2013-09-16 02:23)
 付け尻 (2013-09-14 23:47)
 シェイプいじり (2013-08-21 18:42)
 ブラックフェア (2013-08-20 18:58)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

Leave a Comment

 *
 *
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。